アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の車種が分かれば教えて下さい。
出来れば型式も教えていただけると嬉しいです。

「この車の車種が分かれば教えて下さい。 出」の質問画像

A 回答 (6件)

スバルのプレオ?


https://www.subaru.jp/pleoplus/pleoplus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
背が高いのでプレオではないと思います。

お礼日時:2022/01/19 09:17

写真がぼやけていて不鮮明なので自信はありませんが、スズキ・セルボ(HG21S型)ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
背が高い車だったので、恐らく違うかと思います。
ダイハツムーヴかと思ったのですが、
リアナンバーが真ん中ではなく、下に付いていたので
違いました。ワゴンRやムーヴのような形の車で
テールランプが縦長ではなく、サイドの窓がリアにかけて上がっているタイプです。

お礼日時:2022/01/19 10:34

うーん、MRワゴン(MF33S)かなぁ?


正直難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにサイドはMRワゴンにも似ていますが、恐らく顔が違ったと思います。
他にも画像があるのですが、一枚しか載せられないようなので(*´Д`*)

お礼日時:2022/01/19 11:35

2003〜2008年のホンダライフに見えます


後期型ではないでしょうか?

https://www.honda.co.jp/auto-archive/life/4door/
    • good
    • 0

サイドマーカーランプと、テルーランプの位置からすると、旧型ekワゴンでは。

「この車の車種が分かれば教えて下さい。 出」の回答画像6
    • good
    • 1

補足で残りの写真を載せれば…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!