dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が無気力系なのにそれが伝染せずに努力できる人居ますか?

A 回答 (4件)

家に無気力な妻がいると、夫まで無気力になり、家庭が暗い雰囲気になります。

自分の人生も妻の人生も谷底に向かうような生き方は辞めた方が良いと思います。せめて自分の人生は自分でコントロールしましょう。
    • good
    • 1

愛人宅に泊まるよ。

    • good
    • 0

嫌だけど、自分で努力するしかない。


どうしても思いが伝わらず、無理な場合は別れる。
    • good
    • 1

多分、会社へ行っちゃえば出来ちゃうね。

家のことは少し問題になるけどね。会社へ行けば関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に帰るとだらだらしてるのつらくないですか?

お礼日時:2022/01/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!