アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのタイヤでいし踏んだらこーなりました
変えた方がいいですか?

「バイクのタイヤでいし踏んだらこーなりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

理由は?



空気の漏れとかがなければ普通に走れますよ?

その程度で変えるのはお金の無駄です。
    • good
    • 2

そこに薄めた洗剤を塗ってみましょう。

ブクブクと泡立たなければそのまま使用しても問題ありません。
    • good
    • 0

石を引っこ抜いてエア抜けしなければ問題無いと思いますよ

    • good
    • 0

そのバイクが大型二輪(速度計の目盛りが280km位まで刻んであるような)で、高速道を走るなら、タイヤ交換を考えた方がいいかもしれない。

時速100km+αで走ればタイヤへの負荷は大きい。タイヤカーカスに傷が付いていたりすれば最悪、バーストの原因になるかも知れない。
バイクが400CC以下で下道しか走らないなら、そのまま使用して問題ないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!