プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県市川市の団地の10Fに住んでて(事故物件)、洗濯だけ東京都江戸川区の実家にしに行く52歳の独身男性・貯金1000万円・日大卒・法政大学大学院修士課程修了者イケメンってどう思いますか?

A 回答 (7件)

イケメンならいいじゃないですか…


日大から法政の大学院とは素晴らしい!
なにを専攻されたのか、教えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政策創造研究科修了・政策学修士です‼

お礼日時:2022/01/20 17:11

年収がいくらあるかがポイントですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故物件在住者ってどう思いますか?お化けは出ませんw。お化けより、生きてる人間のが怖いです。

お礼日時:2022/01/20 17:17

正直に申しますと、事故物件はイメージがよくないです。


臆病な人だと住めないと思います。
    • good
    • 1

どの点に視点をあてて、どう思うのかによって・・・評価は、


変わるかと思いますが・・・。だだ、どの視点からも、それほどの高評価には結び付き難いように思います。10Fは、比較的風通しがよさそうですね。洗濯には、車で行かれるのでしょうが、乗られている車によっては、評価もまた変わるかもしれません。1,000万円のほんの一部で、乾燥機付きのドラム型洗濯機を購入すれば、生活もよりシンプルになり、評価の対象も絞られるように思いますます。
    • good
    • 2

どう思いますか、と漠然と聞かれても難しいです。


恋人や結婚相手としてなら、洗濯すら自分でやらない時点でアウト。イケメンとか他の要素をかき消して余りあるマイナスポイントです。
友人としてなら、書いてある要素は判断基準になりません。話が合うかとか、書いてない要素が大事なので。
赤の他人としてなら、どう思うもなにも無く、「ふーん」っていうだけです。特に興味を惹かれるポイントもなければ、特に拒絶したくなるポイントもない。まあ、事故物件って言うところだけ、少し変わってるな、とは思いますが。
・・・という感じです。
    • good
    • 1

どうって?



結婚相手にどうかと言う話?
人間的にどう思うかという話?

「そりゃあそういう人もいるでしょうね。結婚相手として考えるなら、貯金額ではなく現在の年収が問題でしょうね、堅実な生活をなさってそうですね、学歴はしっかりなさってそうだけどこの歳になったらもう学歴はあまり問題ではなくむしろ職歴でしょうね」などと思います。
    • good
    • 1

どうも思いませんが、カテ違いだと思います。

大学院を出ておられるようですが、ここは教育のカテですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!