プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになっても飲み薬出ましたよね?なんでまた同じことの繰り返しなんですか?
また同じようにこの1年自粛で終わりですかね

A 回答 (5件)

経口薬はまだ数が十分じゃないです


症状がでてすぐ飲まないとならんのだけど、配達されるまでのタイラグも問題になっています
なので実用で機能しだすにはもう少し時間がかかると思います
    • good
    • 2

コロナはどんどん新手を出して攻めて来ていますから、人間はその都度、防戦の一方です。



地上でいちばん高等な生き物のはずが、いちばん原始的な(生物ですらない)ウイルスに翻弄されており、まったくのお笑いですよね。なんじゃ、この茶番劇は。
    • good
    • 0

このオミクロンで収束します。

    • good
    • 0

出ましたが、まだ行き渡っているとは言い難い状況です。

    • good
    • 0

>同じことの繰り返し


経済と命、どっちかを取れないから。
どっちもとろうとするから、
どっちもジリジリ失っていくだけ。

>また同じようにこの1年自粛で終わりですかね
新しい株が出現しなきゃ、
徐々に減っていって終わる?かもしれないよ?
終わらないのは、「新しい株が出てくるから」でしょう。
そしたら、同じことが繰り返されてる。

新しい株が発生しないように、、、
ってことに、全力注いだらいいのに、と思うけどねえ。
無理なのかな?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!