アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母は最近よく物を落としたり、物忘れが増えてきたり、白髪が少し増えてきました。
とても心配でWebサイトで病気ではないか、死んでしまわないかなど毎日調べています。そこで「心配をかけない事が大事」と書いてある記事を見つけました。私は勉強もろくにしないし、母に心配をかけてばかりなのです。このまま死んでしまうのでしょうか?母とは喧嘩をしょっちゅうしていますがも小さい頃から可愛がって育ててくれた母に、本心で「嫌い」と思った事は一度もありません。そして母も、きっと私を虐めようと怒っている訳ではなく私の未来のために怒ってくれているんだと思います。

そんな母に死んで欲しくありません。
私の家族は兄弟もいなければ父もいないのでもう唯一の家族なんです。
1日でも1時間でも長生きしてもらう方法はありませんか?

A 回答 (2件)

病気は食べ物からです。


人の身体は食物で出来ています。
なので、
ちゃんとした食生活をさせてあげてください。

この本を図書館で借りて読んで、
どういう食事がいいか勉強してくださいね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CLS4Z1W?ref_=pe_1 …
    • good
    • 1

なんか母親の心配と言うより自分が寂しいから亡くなって欲しくないみたいな感じに見えます。



もう少し長生きのどうのではなく親から自立して親孝行をするに変えては?

私は父親を一年前に亡くしましたが、育てて貰った恩を出来るだけ返しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!