アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ピーナッツ豆腐、ご飯を食べました。ピーナッツ豆腐を食べてから猛烈に吐き気に襲われ、その後胃薬を飲んでまた回復したので抹茶アイスを食べました。朝、パンを食べましたがまた吐き気に襲われ胃薬を、まさかコロナですかね?熱なし喉の痛みなしです。あとは元気です。ただの生理の副作用で体調不良なのですね?

質問者からの補足コメント

  • 体調不良かと心配し病院に聞いたら栄養失調とアレルギーと思われると言われました。しっかりご飯を食べピーナッツ類は気をつけて生活します

      補足日時:2022/01/22 17:12

A 回答 (2件)

コロナとは関係ないと思うが、普段からそんな食事をしているなら、かなりの栄養不良で体壊してると思う。

ビタミンCという言葉は聞いたことがありますか?
    • good
    • 1

アレルギー反応かと思います


ナッツ類は体調によってアレルギーが出て吐き気や下痢などの症状が出ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!