電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋号にしました。どう思いますか?
私は母親が好きで一緒にお店を開業する気持ちでいれたらとの想いから
屋号にしました。

A 回答 (3件)

いいと思いますが、ネーミングとして考えるなら少し長いし言いにくいです。

「昨日、高橋花子酒場に行ってきてさ」という会話をお客さんがする場面を想像して、そう感じました。縮めて「高花酒場」だとお嫌ですか。

フルネームにして子がつくお名前だと、若い人にも来てもらいたいお店にしたいなら、お名前のイメージが昭和に偏る気もするのですが。

あくまでも、個人的感想です。
もう少し短めがいいかな、と。
    • good
    • 0

お母様が大好きで一緒に開業する気持ち良い話ですね(^-^)


ただフルネームよりは「花子酒場」が良いような気もしますが…
    • good
    • 0

イイのでは?



その代わり 常連客が付かないと 一見客は 殆ど来ない気はするが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!