アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自公政権が本当に仕事をしているというなら今頃少子化は改善して、インフレで、世界からも注目されて、観光は盛んで、経済は潤って、世界が羨む日本になっていたと思います。でも今は正反対です。これで自公政権は腕がいいとは到底思えませんよね?

A 回答 (2件)

移民党を支持してるのは日本を貶めたい連中と馬鹿だけ。

    • good
    • 1

移民党と言うのは、帰化人だらけの立憲民主党の事ですか?


確かに選挙公約として掲げたマニュフェストなる大風呂敷の数々は
一回こっきりの子供手当以外、全て履行されない空手形でしたね。
そんな風だから、共産・社民・れいわと組んで推した名護市長選は
惨敗したんでしょうね。
そんな野盗を支持しているのは生保を不正受給している非課税世帯
の連中と帰化人だけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!