電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのーコロナウイルスの喉の痛みとか頭痛てどんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 焼けるような?(^_^;)

      補足日時:2022/01/25 18:40
  • 4日ぐらいに喉に違和感があってそれは昼飯食べてるときなんですが痛くはなくて引っ掛かった感じです。。で熱も平熱ですが頭痛が毎日のようにあって咳も毎日です(^_^;)。ただ頭痛は朝と夜だけなんですよね…

      補足日時:2022/01/26 00:16

A 回答 (2件)

つばや飲み物を飲み込んだりすると、痛いだけです。

固形の食べ物は、それほど痛くはなし。それも、市販のありふれた鎮痛剤を飲めば、かなり緩和され、3日目の朝には、まったく痛みもなくなっていました。頭痛は、その後に1日だけ37.2度の微熱がでて、何となく頭がしっくりしない程度で、回復してしまいました。席は、その後も思い出したようたまに出るだけです。
    • good
    • 0

喉は焼けるように痛いらしいよ。

風邪とは違うからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!