アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーHPに行っても名前の由来につながるヒントが見つかりません!
長年モヤモヤ(笑)している今日この頃です!

A 回答 (3件)

「開発時のナンバーから 8×4=32」


だそうです。
花王の質問箱にありました。(参考URL)

参考URL:http://www.kao.co.jp/soudan/summer/name/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/09/01 09:35

わきの下のサイズがおよそ8cm×4cmだからだそうです。


「729」番を見てください。
「エイトフォー」「由来」で検索するとhitしました。

参考URL:http://ha4.seikyou.ne.jp/home/s-miki/quiz/know/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/09/01 09:35

なぜ8×4(エイトフォー)なのでしょう?



花王さんにきいてみて!

わかったら逆に教えてください

参考URL:http://www.kincho.co.jp/kaisha/aisatu.html#kigyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。「週間アスキー」でこのようなところがあることを知りました。
答えはおいておいて(笑)即レスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!