プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取りは約30万でも、人としてどうなの?って人が会社に多くて人間関係が悪いです。
人間関係悪くても給料よかったらやめませんか?

A 回答 (4件)

長年の食品添加物の過剰摂取が原因で、近頃の日本人は人間として壊れてきているのだと思っているけど、だからといって会社を辞めたいとは考えないけどな。

人間関係ってそんなに重要ですか?今の会社だけが特殊だと思うなら辞めてもいいが、どこいってもさほどの違いはない。病める他人の為に辞めるのは止めた方がよい。
    • good
    • 0

私は仕事場はいい人たちですけどね。

あなたの今までの質問群から考えると逆に思いますよ。
    • good
    • 0

私なら辞めません。

他人はどうでもいいから気にしません。仕事=金 しか考えておりません。
    • good
    • 0

どこの会社でも人間関係なんて良くないよ。

陰口や足の引っ張りは日常茶飯事、当たり前。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!