プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも好きな時に寝たり起きたりしてるのですが、体に悪いですか。

A 回答 (3件)

悪いですね。

    • good
    • 1

それで生活できるなら最高ですね。


ストレス無いので
    • good
    • 2

それで私生活と社会生活に問題がなければ、


それでよいというか、理想的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!