アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これくらいの洋館って4000万円くらいで建てられますか?
だいたいどの程度お金がかかるのでしょうか。

「これくらいの洋館って4000万円くらいで」の質問画像

A 回答 (6件)

土地をお持ちで、これよりサイズを縮めたそれっぽい建物なら4000万円で建てることも可能かもしれない。

但し入れ物にすっかり費用をとられるから、生活設備をそれ程充実させることは出来ないかなー。ほんとに入れ物だけという感じです。
    • good
    • 0

「外交官の家」の入口には綺麗な花がたくさん咲いていました。

開館時間は9:30~17:00で、利用は無料です。 第4水曜日と年末年始が休館日になっています。無料で、駐車場無しです。
いくらかなら今の値段なら億はしますよ。
    • good
    • 1

その二倍はかかると思う。

かなり凝った材料を使っているし
    • good
    • 0

その倍

    • good
    • 0

建物だけで3億以上しそうです。

    • good
    • 1

4000万はちょっと無理です。

内装にもよりますが最低でも数億円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!