アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当のおかずに何が入ってたら嬉しいやろか?

教えてくださいな

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうやわ

      補足日時:2022/02/01 17:25

A 回答 (17件中1~10件)

おかずと言うより


ご飯のど真ん中に明太子があると嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2022/02/01 17:25

だし巻き玉子


煮込みハンバーグ
チキン南蛮
煮物(がんもどき、人参、こんにゃく、しいたけ等の)
ポテトサラダ
漬物、昆布佃煮、おかか、梅干し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

盛りだくさんやね

お礼日時:2022/02/01 17:24

鮭です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうやね

お礼日時:2022/02/01 17:24

唐揚げ。

    • good
    • 1

銀鱈の粕漬けか味醂醤油漬けか味噌漬けですね(^^)


大好きなんです❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうやわ

お礼日時:2022/02/01 17:24

やっぱり厚焼き玉子にタコさんウインナーですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰せの通りやわ

お礼日時:2022/02/01 17:24

唐揚げ


卵焼き
きんぴらごぼう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうやわ

お礼日時:2022/02/01 17:24

卵焼きは必須です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは外せないね

お礼日時:2022/02/01 17:24

フォアグラ、キャビア、トリュフ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

贅沢な弁当や

お礼日時:2022/02/01 17:23

うちの行楽のお弁当は、必ずウインナー、唐揚げ、塩鮭の三点セットです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お決まりなんやね

お礼日時:2022/02/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!