dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたならどうしますか?

1週間くらい前に雪かきしていたら、転びそうになり、その反動で雪の壁に右腕をぶつけてしまいました。
今日、受診する予定でしたが、いつもと喉の不調があり、電話受診しました。
電話受診なので、病院の中には入れないのでレントゲンもやってません。
今日は喉の炎症を抑える薬を処方していただきました。
今日から服用してます。
今日の夜からぶつけた右腕が気になり、明日また病院を受診したいと思いますが、なたならどうですか?
右腕は痛みはないですが、気になります。

質問者からの補足コメント

  • 赤くなったり、青くなったり腫れたりはしてません。

      補足日時:2022/02/03 09:39

A 回答 (1件)

痛みがないのなら、湿布して様子見ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!