アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸を検討しています
駅から近くて
3DKで35000円(共益費込み)
間取りや内装がすごく気にいっています
駅から近くて広いのに安いので不動産屋さんに
聞いたらお風呂が共同との事でした 
悩んでいます。
スーパーや病院も近くて便利です
みなさんお風呂が共同でも大丈夫ですか?
共同のお風呂は不便ですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

3DKで35000円ってすごいです!


ただ、共同の風呂は嫌ですね。近くに銭湯があればそんな部屋もありかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同のお風呂はやめた方がいいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 17:51

好きな時間に入れないとか不便な点もありますが、何世帯で共用するのか?


清掃は大家がするのか、当番制なのかなどのルールや、実際の風呂場を見て判断されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すきな時間に入れないっていうのが
ありますね。
掃除の当番も大変ですね

お礼日時:2022/02/03 17:49

キツイです。


だれが掃除するんですかね
シャワーにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャワーの方がいいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!