電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミスが多い社員と成長が著しく遅い社員ならどちらの方が飛ばされやすいですか?理由も教えてください。

A 回答 (4件)

飛ばされるのではなく、肩を叩かれますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

ミス の方を飛ばすと思う。



ミス
仕事を任せられない、やり直しになる
だけならいいですが最悪は「客に迷惑がかかる」

成長が著しく遅い
その人にあった仕事を回しておけばいいだけです
嫌な言い方ですが社内的には迷惑でも「客には迷惑かけない」

社員さんは上司、部下などの会社内を全てと思いがちですが
会社全体を考えるとどんな仕事でもお客さんがいるんですよね
お客さんあっての企業ですからね。
    • good
    • 0

ミス

    • good
    • 1

ミスが多いとか、成長が遅いとか、そういったことは、人事異動にはあまり影響しません。


 優秀な社員であっても、異動することはあります。
異動に関しては、一般の社員が知るすべはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!