アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はたまに公共の場で集団で盛り上がっている高校生グループに対してうるさい黙れと一人で注意します
このような人は珍しいですか?

A 回答 (5件)

市民ホールとかでの「高校生吹奏楽部コンクール」とか、◯◯県立野球場とかでの「硬式野球、全国甲子園・◯◯県予選大会」で、ですか?

    • good
    • 1

最近は珍しいと思う。


逆ギレされて、刺されたりしたら嫌だし。
    • good
    • 1

珍しいです。


希少な存在です。
    • good
    • 0

珍しいと思います。

    • good
    • 0

今は居ないかもしれないですね。


なにされるか解らないので言えないんでしょうね。
投稿者さんみたいな方も居るべきなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!