dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だちに悪いことをしてしまいました。
その場では気づけなかったし、謝れなかったからLINEで謝りました。そしたら(ん?)と返ってきました。
どう返したらいいか分かりません。その友達は不満があったりするとLINEで(ん?)と返信する笑と友達から言われたことがあります。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

直接謝ってみたらまた違う反応が来ると思います。


気持ちの伝わり方も変わりますよ。
ラインの文面だけでの和解はなかなか難しいです。
    • good
    • 0

その友達の気持ちはその友達本人にしか分かりません。


その友達はなぜ謝って来るのか分からないだけかもしれません。状況を分かりやすく説明して、謝りましょう。

いい関係が続くといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!