アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンオイルが重油みたいな色なんですがなぜですか?

A 回答 (3件)

エンジンオイルは、車を走らせる度に劣化していくもんだからね、定期的に交換が必要です


エンジン内で燃焼するススとか、ホコリやら摩耗した金属粉やら、そういう物が溶け込んで色を黒くする
    • good
    • 1

汚れたからでしょう

    • good
    • 0

それはエンジンオイルと長く交換していないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!