いちばん失敗した人決定戦

歯並びより大事な事ってありますか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

歯茎を健康に保つこと


    • good
    • 1

歯並びの大事さ度ランキングなんて、生まれてこのかた考えたことがなかったです。


私の中ではその程度。
芸能人なら別でしょうが。
    • good
    • 0

命ですね。


命がなければ悩む事も喜ぶ事も出来ません。
    • good
    • 0

BIGBOSSに聞いて。

    • good
    • 0

他人に迷惑をかけないこと。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!