アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩に仕事を教えようと思い「この資料にいろいろ書いてるから。」と言って渡したら、
後輩が資料を読むのがめんどくさいと言ってゴミ箱に捨てたら、怒鳴りますか。

A 回答 (4件)

業務遂行の意思が感じられない姿勢は、契約違反の疑いがあると現場判断して上司に話を振ります。


上司との話がまとまらない限り、それまでは現場側としては、通常業務の意思がなく現場スタッフに悪影響がある姿勢のため教育の義務がないとして業務に就くのをお断りする事を責任者である上司に強く伝えて、あとは上司の判断を待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 23:16

もちろん良い思いはしないですね。


しかし逆に、もう捨てたと思ってる個人的メモが入っていたファイルを
大量に見つけたときは、恥ずかしい以上の思いがします。
なぜ、処分しておかなかったかとか。
後輩としても、見たくないけど、やっぱり見たいと、ごみ箱から
こっそり保管って感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 23:16

怒鳴りませんが、二度と教えません。

すごい後輩ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい後輩ですね。

お礼日時:2022/02/05 23:17

怒鳴ることはしませんが、二度と相手はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!