アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

形・意味・思い出など理由は何でも良いので、あなたが思う1番素敵だと思う漢字1字を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます(^^)
    まだまだ沢山の回答受け付けておりますので気軽にお答え下さい!

      補足日時:2022/02/07 14:33

A 回答 (14件中1~10件)



理由は、言葉の響きと涙そのものが透き通っていて綺麗だから、です!(,,・ω・,,)
    • good
    • 1

静‼️(^ω^)

    • good
    • 1


鹿がいっぱいで楽しそう。
    • good
    • 1

「あなたが1番素敵だと思う漢字1字を教えて」の回答画像11
    • good
    • 1


相手の心受ける
その心を他人に愛情として伝える
愛があれば争いはおきないとおもいます
    • good
    • 1

    • good
    • 1

金です。


(お金の金、金メダルの金、金賞の金、金一封の金、筋金入りの金、金銀の金)等々思いつくままに書きましたが、どれも手に入れられると嬉しいものばかりです。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

漢字じゃないかもしれませんが^^;

    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!