電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北京オリンピックは依怙贔屓が過ぎませんか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • OK

    えこひいきです‼️(*`・ω・)ゞ

      補足日時:2022/02/09 07:30
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/02/09 09:30

A 回答 (4件)

ソレがスポーツです


篠原先生に言わせると
「弱いから負けた。それだけです」
ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/02/09 09:17

依怙贔屓と言うより不可解なジャッジが多すぎますね。


中国と言う国の中での大会ですので選手達はあからさまに不満や批判は言葉に出来ない。
大会が終わってそれぞれが帰国した後、多数の国から不満や批判の声が出て来でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

みんなが途中棄権して帰国すれば良い思うけどね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/09 09:29

国際スポーツ大会を中国でやってはダメった、ということを確認することになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/09 09:16

まぁどこでオリンピックが開催されようが、自国が有利になる判断、判定を下すのが、自国開催の利であり、批判される一因ですよね。

これは昔からオリンピックを開催される国の運命かと思います。今回の北京オリンピックでも、中国の有利に働く判定がされてましたが、まぁ仕方ないような・・・
ちょっと残念でしたがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/02/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!