これ何て呼びますか

TOTOのウォシュレットは、
TOTOの洋式便器ならどれでも取り付け可能ですか?

A 回答 (4件)

当然大丈夫のはずです。


蓋と便座の代わりにつけますので、
蓋がついておれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/09 21:19

そこは、型番で確認してください。

    • good
    • 0

一体型でない限りTOTOの洋式便器以外でも取り付けは可能。


便座はパナ製、東芝製とか色々あるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/09 21:19

便座のフタなりが取外しできるものなら、取付可(他メーカーの温水便座も可)


一体型とかで取付なりができないものもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!