アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きたら、こんなんになってました
原因と治す方法とかあったら教えてほしいです!

「起きたら、こんなんになってました 原因と」の質問画像

A 回答 (3件)

いつもそこにストーブ当たってませんか?


電気毛布など直に当たってませんか?

もしそうなら、低温火傷でしょう。
ひだこ で検索してみてください。

皮膚科へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!
調べてみたら、ひだこでした!

お礼日時:2022/02/10 23:21

水虫ではないですか?

    • good
    • 0

寒さでできるものかもしれませんが


念のため病院で診てもらうほうがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!