アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都工芸繊維大学はどれくらいの難易度ですか?

A 回答 (5件)

同志社と同じくらいじゃないですか?

    • good
    • 1

京産以上同志社未満とされていますが、


就職が異常に良いので、隠れた人気大学となっている。
名工大くらいの難易度で、先日までのランクだと、
阪市未満の阪府以上と言って良い。
    • good
    • 1

国立大ですからね。


それなりの難度がありますよ。
上・中・下と分ければ上でしょう。
    • good
    • 0

中の上から上の下くらいのレベルでしょうか。

    • good
    • 1

多分、A難度ですわ。


ホンマどすわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A