アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちわにせんす、ティッシュボックス、マスクやら貰います。
だいたい社名入り。
他にありますか?

A 回答 (8件)

家庭用ゴミを出す、ビニール袋(無地)をもらいます。


あとはボールペンの類。
ただボールペンは減りが遅いので、いくつももらっても使い切れないうちに書けなくなることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボールペン、確かに、、増えていきます

お礼日時:2022/02/11 15:57

防災備蓄用ラジオ、モバイルバッテリー、サランラップ、キッチンダスター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオは、いいですね、
サランラップは、、確かに、、ありました

お礼日時:2022/02/11 16:12

ボールペン、カレンダー、マウスパッド、コースターやあとは最近はほぼ見なくなりましたが、USBメモリとかですかね。


卓上カレンダーだけは使うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓上カレンダーありますが、大安とか書いてあります

お礼日時:2022/02/11 15:53

洗剤、石鹸、キッチンペーパー、ナフキン、お買い物袋、ごみ袋、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗剤あります、
新聞屋の

お礼日時:2022/02/11 15:54

ゴミになるだけなので貰いませんが


ウェットティッシュは嬉しかったです。
後、献血の後可愛いハートのキーホルダー
は貰いました。
スーパーで配ってた塗り絵も暇つぶしに
使いました。
通天閣では、紙で組み立てる通天閣
を配ってたのでちょっとの間
家に飾ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェットいいですね^_^

お礼日時:2022/02/11 15:55

花の種、ビニール袋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の種、初耳です

お礼日時:2022/02/11 15:55

食器洗いのスポンジ、洗剤。



メモ帳。ボールペン。

温度計。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗剤、ありますね、新聞屋の

お礼日時:2022/02/11 15:56

多いのが、ボールペン、シャープペンシルなどの筆記用具類。


特にボールペンは、多くもらい過ぎて、書けなくなる場合もあります。
 重宝するのは、付箋紙、メモ用紙、クリアファイルなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付箋紙は、ありがたいですね

お礼日時:2022/02/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!