プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがお勧めする頭痛薬を市販薬でいくつか教えてください

お願い申し上げます

A 回答 (8件)

私はタイレノールです。


アセトアミノフェン300mgです。
    • good
    • 1

ロキソニンですね

    • good
    • 1

コナリス初めてきいた」←ディスカウントドラッグストアなら売ってる・


薬事法が変わってから すぐ販売されましたよ・・https://www.info.pmda.go.jp/ogo/K1801000012_01_01
    • good
    • 1

イブかコナリス・・


偏頭痛で多量に服用するので 安くて量が多いのを選んでる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コナリス初めてきいた!

お礼日時:2022/02/12 20:17

富山のトンプク。



年2回のサブスクです。
(昔は、紙風船くれた)
    • good
    • 3

私がもっぱら使用しているのは「バファリン」ですね。


成分が昔から使用されているサリチル酸メチルですので定評があります。
もっとも「効く!」と思うブラシーボ効果があるのかもしれません。
    • good
    • 1

イヴ



アダム(ジェネリック)

2つ合わせて
アダムとイブってwww
ほんとうの話です。
    • good
    • 1

かれこれ頭痛とは何十年と付き合いがある輩です。


私自身はいつも「ロキソニン」「ノーシン」を常に携帯しています。
人によって、薬の相性があるかと思いますが、この2つは、頭痛には効果的かと思います。ただ、あまり飲み過ぎないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!