dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長距離走,靴,おすすめ
中3男子です。高校から陸上(長距離)を始めようと思っているのですが、靴ってどんなものがいいのですか?
僕自身全くの初心者で値段の感覚とかもよくわからないです。また、アシックスやミズノなどの有名なメーカーじゃないとだめだったりしますか?

A 回答 (1件)

あなたの足に合うもの、が最優先ですよ。


でないと、ちゃんと走れない、ケガするんですから。
何のためにやってんだか、、、ってなりますよ。

>値段の感覚とかもよくわからない
スポーツシューズのお店でなんでも聞いてください。
店員がいろいろ説明してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!受験が終わったらお店に行ってみます。

お礼日時:2022/02/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!