公式アカウントからの投稿が始まります

3日前に初めてソープに行き、入店して1ヶ月の子に接客してもらいました。(ゴムあり)
とてもよかったのですが、ふと性病が心配になりました。4月から就職するのですが、そこで性病検査があり、ひっかかると就職できないことがあるようです。そこで、近日中に近場で性病検査に行こうと思っているのですが、行為後すぐに行って正しい結果が出るものなのでしょうか?
また、今は陰性でも4月頃に陽性になることはありますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな心配するなら、ソープなんか行くなよ。

と思うけど、HIVだけじゃないの?それ以外の検査はしないでしょ?
勿論感染してるなら検査すれば分かるとは思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!