dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミスを時々するけど、真面目なアルバイトってどう思いますか?
やっぱりミスが1回だけでなく多発する人はうざいですか?(ミスは毎回違うミスです)

A 回答 (4件)

どんなに真面目でも、性格が良くても


職場は仕事をする場ですからね。

ミスが多い人は嫌われます。
    • good
    • 1

人となりによるかと


憎めない子って言うか
個人的にはミス連発でも人として良い子なら気にならないかな
ちなみに真面目と黙々とは違いますよ?
周りと打ち解けられる明るい子が良いです
どんなに真面目だろうと誰とも話さないような子はちょっと
    • good
    • 0

誰でもミスはしますよ。


真面目に取り組んでくれるなら良いバイトです。
    • good
    • 1

はい、うざいです。


早く辞めて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています