アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで大きいミスを2回して大きくはないけどやってら行けないミスを何回かしました。初めて2ヶ月です。コンビニバイトで一回目はUVERイーツのボタンを押し忘れてたのと2回目が配達来るんですが、3つボタンあって5
時からはと言われてたので5時じゃないので違うボタンを押すとそれが間違いで、怒られました。(教えられたことが多分自分の記憶違いかと思います)をやらかしたのと、バーコード通すのミスしたのと、揚げ物作ってる時にレジやってさっきやってたこと忘れてて違うことやり始めパートナーに忘れてると言われたり、タバコが色々な種類あるからお菓子と間違えたこともありました。後は、値引き忘れや揚げ物入れ忘れポイントカード読み取り忘れなどをしました。さすがに多すぎますかね?1度したミスは二度としないようにしてるんですが、1度でもこの数はやばいですかね??

A 回答 (6件)

全然、人は機械でもロボットでもないので


ミスしますよ。
ロボットでさえ、人間が作ったものだから
ミスが起きます。

AIは、万能ですがそれも人間が作ったものなので
正解ではないこともあるでしょう。

良くYouTubeのCMとかってAI使って出したりしていると思いますが、私は、全く興味ないですからね。
あのCMで物買ったり、何かに入ったりしたことが
全く1度もないですからね。
    • good
    • 0

同じミスはしないようにしてますだけじゃ子供。

どういうケース、どういうパターンで自分がミスをしやすいのかと自分の弱点を発見して、そういうミスが起きやすい状況をどうやって発生させないよう実現するか考えろと回答したのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうパターンかというとポイントカードに関してはちゃんと客に聞かないのとFFは数こなしていくうちに勝手に覚えれるようになりました。UVERに関しては一緒にやってくれてたのと次した時に期間が流すぎて記憶が飛んでました。郵便のは記憶違いで話聞いとけばよかったですし確認の時パートナーに聞けばよかったです。

お礼日時:2021/12/24 04:21

コンビニバイトのオペレーションは複雑化するばかり。

商品もサービスも余りに多岐にわたるからだ。近頃は、デリバリーも生まれたし、決済手段も多すぎる。だからミスの発生はしかたない。とはいえだ、いくらなんでもミスが多すぎるわ。どうしてそんなミスをしたか。どうすれば防げたか。そういうことを真摯に考えて工夫を実施しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じミスはしないようにしてますし、二度としてません。やっぱり多いですか?

お礼日時:2021/12/24 04:11

コンビニ・スーパー.


どうまとめればいいかわからないですがいろいろ作業がある仕事?ですかね
向いてない仕事は誰にでもあるんでそのコンビニやめていろいろバイトしてみたりしてはどうでしょう!
    • good
    • 0

その仕事と言いましたが「そういう仕事」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスがおおいお仕事って事ですか?

お礼日時:2021/12/24 03:38

多分その仕事が向いてないので他の仕事探しましょ!いくらでも種類はある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに多いですか?

お礼日時:2021/12/24 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています