プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京電機大学、東京女子大学
どちらに進学するのが良いと思いますか?
理系です。
将来やりたいことは決まっていないので、学校のイメージでも構いません。

A 回答 (5件)

東京女子大学です。

    • good
    • 1

東京電機大学なんて行けば一生後悔するよ。


迷わず東京女子大学
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ででしょうか…

お礼日時:2022/02/14 21:49

ブランド信仰なら「東京女子大」ですよ(#^.^#)


女優・竹下景子様の母校です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
そうなんですね!皆さんから好かれてる学校のイメージがあります☺︎

お礼日時:2022/02/14 19:52

千葉工業大学はどうなった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ迷ってますが東京女子大学寄りです…

お礼日時:2022/02/14 19:50

東京電機大学へ行って、将来は電気設計。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/02/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています