プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定化させるのはおかしいと思います。今選ぶなら何でしょうか。

「世界三大珍味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はイメージ(質問とは無関係)です。

      補足日時:2022/02/16 11:24

A 回答 (3件)

世界3大珍味と言えば、1.スウェーデンの「シュールストレミング」  2.韓国の「ホンオフェ」 3.日本の「くさや」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「珍味=悪臭」なんですか?

お礼日時:2022/02/16 21:18

>固定化させるのはおかしい


決めること自体がおかしいwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくない

お礼日時:2022/02/16 21:16

くさや・納豆・からすみ


理由は珍味とは必ずしも美味とは限らないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界

お礼日時:2022/02/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!