アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ方

お寿司や餃子って一口で食べるものですか?

A 回答 (9件)

そうですね^_^


そのように、鮨屋の大将もにぎってます。
餃子もサイズあうように、拵えてますよ^_^
    • good
    • 0

まぁ決まりはないけど一口で食べる人が多いでしょうね。

ただ大きさにもよるかな。普通の寿司と回転寿司では回転寿司の方が小さいし。
    • good
    • 0

そうですね、外で食べるときは一口で食べるようにしてます。


口で噛みきって残りを皿の中に置く、って汚く見えますよね。
キレイに食べるのも同席した人達への礼儀だと思ってます。

でも家なら、寿司は一口で食べますが、餃子は大きければ
箸で割って半分だけゆっくり食べたりします。
    • good
    • 1

普通は一口で食べられるように作られているから。


そうなるね。
    • good
    • 0

大食いだと、2貫一口です。

    • good
    • 1

ホントはそれが綺麗だと思いますが、二口で食べることも多いかなぁ…(^_^)、、

    • good
    • 0

じゃあ、幼稚園児も一口で食べるものですか?は?

    • good
    • 0

だったら、アナゴ一本一口で食ってみろよ。

は?

必殺アナゴの滝登り食い。

はい、一口で食べるものです。だから、食ってみろ。
    • good
    • 0

はいどうぞ、これ1口で食べてくださいね。



テレビでも、1口で食べてました。
「食べ方 お寿司や餃子って一口で食べるもの」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!