公式アカウントからの投稿が始まります

お好み焼き器ってあるんですか?

A 回答 (7件)

あるには有るが


https://item.rakuten.co.jp/meicho/hoky0301/
ホットプレートでよくね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるのですね

お礼日時:2022/02/19 00:23

最近はメスティンでお好み焼きを焼いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういうものですか

お礼日時:2022/02/19 00:21

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 00:21

普通はホットプレートですよ。



ホットケーキも焼けます^^
焼きそばも作れます。

なんでもありなのがホットプレート♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットプレートでですね

お礼日時:2022/02/19 00:22

私、二つ持ってますよ。


一つは「和平フレイズ 大阪焼き ハッピーお好みメーカー 4個取 ガス火専用 RA-9794」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HXGZY71/r …

もう1つは韓国のハッピーコールグリルパンという両面焼きフライパンです。
ひっくり返すのに失敗しません(^^♪
https://item.rakuten.co.jp/nakashop/happycall-hc …
こっちはお好み焼き専用ってわけではないですが便利です。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/19 00:23

ホットプレートです。


(参考)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットプレート

お礼日時:2022/02/19 00:23

専用機はないですね。


小さいやつならこれでも作れますよ。
「お好み焼き器ってあるんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この物の名前は?

お礼日時:2022/02/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!