アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Those who are interested in Brazilian music will
find Carlos Pereira's latet book engaging.

の構文で、WhoがS、are interested がV 、inからmusicまでが前置詞カッコまでは分かるのですが、will後ろからよく分かりません。will find はVになって、そのうしろから最後までは目的語であってますか?
そうなるとwill findの主語がないなあ、、と思って悩んでます。

A 回答 (5件)

Those who が主語です。


who are interested in Brazilian music が、主語を
説明しています。
    • good
    • 0

They will find Carlos Pereira's latet book engaging.



カルロス・ペレイラの最新作を読めば、きっと魅力的に感じるだろう。
    • good
    • 0

find A engaging とは、直訳すれば、Aがengagingだと分かる、気が付く、知るってことです。

    • good
    • 0

Those who …musicまでが長い主語です。

    • good
    • 1

主語:Those (who are interested in Brazilian music)


動詞V: (will) find
目的語:(Carlos Pereira's latest) book
補語: engaging

<S: Those > <V: find> <O: book> <C: engaging>.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

SVOC、全て丁寧に書いていただきありがとうございました!助かりました。とても分かりやすく、理解もできたのでベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2022/02/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!