アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でchromebookが支給されているのですが、ゲームなどにならまだしも、学習でつかうために開いたサイトなども規制されます。規制に外し方を教えてください。
ちなみにInterSafe GatewayConnectionです。

A 回答 (4件)

規制を外すと、あなたは学校から籍を外されます

    • good
    • 1

学校に、学習に使いたいので規制から除外してくださいとお願いしてください。

    • good
    • 0

管理者に許可を貰いましょう。


どんな理由であろうと勝手に規制を外せば処罰の対象になってしまいます。
    • good
    • 0

管理者に相談して下さい。


管理者に許可してもらう必用があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!