公式アカウントからの投稿が始まります

初感染です。今感染確認から4日目、薬飲み始めて3日目なのですが、
排尿痛はいつ頃おさまりますか?動くだけで痛いのはまだ我慢できるのですが、排尿痛が本当に辛いです。。

A 回答 (1件)

排尿痛、本当に辛いですよね。

随分昔にかかったので、正確には言えませんが、あの時の痛みは覚えてる。髪の毛を思いきり引っ張りながら排尿してました。それがおさまったっのは、大体1週間位だったと思います。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間ぐらいなんですね…後数日どうにか耐えます…ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!