プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフでうどん、出汁、薬味、天ぷら2種程のトータルで500円前後の値段ですか?

A 回答 (8件)

手打ちセルフうどん海侍



かけうどん
小 200円
かけうどん
ぶっかけうどん
小 280円
お品書き
おろしぶっかけうどん
小 330円
お品書き
肉ぶっかけうどん
小 480円
お品書き
釜上げうどん
小 330円
お品書き
ざるうどん
小 330円
お品書き
特選しょうゆうどん
小 280円
お品書き
特選おろししょうゆうどん
小 330円
お品書き
月見うどん
小 250円
お品書き
わかめうどん
小250円
お品書き
カレーうどん
小 480円
お品書き
鶏ももコショウうどん
小 480円
お品書き
肉うどん
小 400円
お品書き
肉わかめうどん
小 450円
お品書き
玉子かけ肉うどん
小 530円
お品書き
肉ぶっかけおろしうどん
小 530円
お品書き
すじこんうどん
小 480円
きつねうどん 小 300円
肉ぶっかけおろしうどん 小 530円
肉ぶっかけ温玉うどん 小 560円
肉ぶっかけわかめうどん 小 530円
釜玉うどん 小 330円
肉釜玉うどん 小 530円
鶏釜玉うどん 小 530円
肉ざるうどん 小 530円
鶏ざるうどん 小 530円
おろししょう油うどん 小 530円
温玉しょう油うどん 小 530円
肉温玉しょう油うどん 小 530円
たまごかけうどん 小 530円
たまごかけ肉うどん 小 530円
たまごかけ鶏うどん 小 530円
肉しっぽくうどん(冬限定) 小 530円
鶏ももしっぽくうどん(冬限定) 小 530円
カレー生卵トッピング 小 530円
カレー温玉トッピング 小 530円
カレー牛肉トッピング 小 530円
カレーすじコン(冬限定) 小 530円
カレー鶏ももトッピング 小 530円
担々うどん 小 350円
肉担々うどん 小 550円
肉しっぽく担々うどん(冬限定) 小 550円
すじコンしっぽく担々うどん(冬限定) 小 550円
鶏ももしっぽく担々うどん(冬限定) 小 550円
すじコン担々うどん(冬限定) 小 550円
鶏担々うどん 小 550円
豆乳うどん 小 350円
肉豆乳うどん 小 550円
鶏豆乳うどん 小 550円
肉しっぽく豆乳うどん(冬限定) 小 550円
すじコンしっぽく豆乳うどん(冬限定) 小 550円
鶏しっぽく豆乳うどん(冬限定) 小 550円
すじコン豆乳うどん(冬限定) 小 550円
わさび漬けぶっかけうどん 小 480円
肉わさび漬けうどん 小 480円
わさび漬け皿盛り 小 200円
カキバターうどん(2コのせ) 小 480円
トッピング
生卵 50円
温泉玉子 80円
わかめ 50円
大根おろし 50円
おあげ 100円
牛皿 200円
鶏皿 200円
    • good
    • 0

うどん棒 本店



かけうどん
320円
月見うどん
420円
きつねうどん
420円
かやううどん
420円
ゆだめうどん
430円
ざるうどん
440円
釜上うどん
460円
かま玉うどん
460円
わかめうどん
460円
あんかけうどん
470円
玉子とじうどん
500円
ぶっかけうどん
500円
けいらんうどん
520円
きざみうどん
520円
しっぽくうどん
560円
山菜うどん
560円
山かけ
620円
大盛
130円
むすび
200円
いなり
200円
ちらしずし
280円
山菜むすび
280円
じゃこめし
400円
肉めし
400円
おでん
120円
ビール中
500円
生ビール中
500円

400円
焼酎
400円
    • good
    • 0

うどん さか枝



ぶっかけ

200円

ざるうどん

210円

釜揚げ

210円

釜玉うどん

280円

うどんの大盛り
・小盛りは麺1玉
・麺1玉は250g程度

中盛り

40円

・麺1.5玉
・掛けうどんのみ30円

大盛り

60円

麺2玉

サイドメニュー
きそば(小)

200円

きそば(大)

260円

おむすび

100円

寿司

120円

天ぷら各種

90円
    • good
    • 0

天ぷらの値段によるだろ?

    • good
    • 0

高松市内で一番有名なセルフうどん「さか枝」の場合、かけうどん180円、天婦羅どれでも一品90円ゆえ、うどんと天ぷら2種で合計360円です(消費税も込です)。

 出汁、薬味代はもちろんうどん代180円に含まれています。 香川県内のセルフうどんは皆このレベルです。 因みに、高松市内に「さか枝」と言う名前のうどん屋が数軒ありますが、お薦めできるのは番町5丁目の「さか枝」だけです。 ところで、他の回答にある「金泉」と言う名前のうどん屋は大阪にあるうどん屋みたいで、香川県とは関係ないし、セルフでもないみたいですね。 かつて香川県内に「かな泉」と言う名前のうどん屋があり、県内に何店舗か展開していましたが、オーナーがバブルの時に株などに手を出して、結果破産してしまい、今では存在していません。

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/3700002 …
    • good
    • 0

天ぷらは物によって違ってきますが、1個100円位ですので、


麺の量によって違ってきますが、小(1玉)でしたら、
てんぷら2種トータルで500円しないと思います。
これは地元の人が行く所の話で、観光客向けの地元の人が殆ど行かない
有名店はもう少し高いようです。
余談ですが出汁・薬味で金を取るところは無いと思います。
    • good
    • 0

色々ありますよ、百円うどんは、ぶっかけにネギと天かすです。



讃岐うどんの代表は、金泉ですかね。
メニューは、URLをご覧ください。
http://os-kanaizumi.com/daimyou-chiyozaki/menu/

天ぷらうどんは、今は、五百円ちょい越すのが多いですね。
    • good
    • 0

もっと安い。

300円ぐらいじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!