プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は感染したら消毒もマスクも自粛もする必要がないので重症患者が羨ましいと思っています 僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (5件)

思いません。


今度はコロナとの戦いですから。
    • good
    • 0

マスクも自粛もしなければ、出歩いて他の人に感染させるのですよ。



重症者は病院のベッドの上で、さらに酷くなって死ぬかもしれないのですよ。

「消毒もマスクも自粛もする必要がない」という見た目だけの判断しかできないのは問題ですね。
    • good
    • 1

重症でしたら酸素マスクもしくは気管挿管になりますね。


マスクは確かにできません。
    • good
    • 0

重症患者って、今日死ぬかも、明日死ぬかも、って人のことを言うんですが。


重症患者が羨ましいってことは、死にたいってことですね?
たいていの人は苦しんで死にたくないんで、貴方に同意する人は滅多にいないと思いますよ。
重症患者になったら、普通のマスクはしなくていいけど、酸素マスクはつけられます。
自粛はしなくていいです。自分で行動を決められるような状態ではなく、病院のベットで寝ていることしかできないんで、どのみちふらふら出歩けません。
ちなみに、「症状は酷いけど、呼吸困難起こしてるけど、たぶん、死にはしないと思う」っていうくらいで中等症。
「人生初めてってくらいふらふらで、息をするのも立ち上がるのも辛いけど、寝てれば治ると思うよ・・・たぶん」ってくらいでも軽症。
    • good
    • 1

コロナは、将来的にデジタル監視社会を構築し、人間を支配する為のシナリオですよ



【ロックステップ計画書】

 2010年にロックフェラー財団により発表されたパンデミックを演出し人を支配する計画書。

・パンデミックを起こす。
・人々にマスク着用を義務づける。
・孤立化させ免疫力を低下させる。
・人と距離を取らせ無抵抗にする。
・5Gを使い健康状態を悪化させる。

---------------------------------------

 あなたは"陰謀論"という言葉に洗脳されていませんか?
陰謀論を口にする者=無能な人間である、というプロパガンダは、支配者側のシナリオ通りであるいうことを知っていましたか?
「僕は感染したら消毒もマスクも自粛もする必」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!