プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病の食事で主食食べずに野菜、味噌汁、牛肉ステーキ、刺身を食べていますが量はどのくらい食べても大丈夫なのでしょうか?先生からとくにカロリーの指示は受けていません。
糖質をなるべく取らないようにと言われました

A 回答 (3件)

分からないことは、先生やDMを持つ看護師に聞いた方が確実かと思います。

こんな所の情報は正確ではありません。
個人的な見解としては、片手に乗るくらいを目安にされても良い気はします。
    • good
    • 1

お腹いっぱいまで食べていいんじゃない

    • good
    • 0

手のひら1枚分のたんぱく質を1日3回摂るように言われてますが、肉ばかり食べていたら脂質異常症になってしまいました。



地中海料理が良いと言われていますが、魚介類は高くて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!