プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己申告書

今日、自己申告書を書いたのですが、初めと終わりをインターネットの回答を真似したのですが高校側はそこんとこ調べているんですかね?もし調べてたら不合格になったりしますか?

A 回答 (1件)

全く調べませんし、万が一その文を使ったことが分かったとしても、減点や不合格には絶対になりません。

ただし、有名な小説などの一文をそのまま使うと、変な奴だと思われますから、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!分かりました!
変なやつだと思われたくないので頑張ります!

お礼日時:2022/02/23 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています