アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアはウクライナに侵攻しないと回答者が居ますが脳みそお花ばたけでデマながしているのですか?

A 回答 (4件)

小生もこれまでは、ロシア自身が国際的な紛争を避けるためにも、


ウクライナに侵攻することはない、という見方でした。

しかし、蓋を開けてみると、
ロシアが、ウクライナ東方を独立国として承認して軍事協定を結び、
平和維持軍として派兵を決定、には驚きました。
これは、実質的な侵攻開始です。
「独立国」とウクライナとの間で紛争が起きれば、
ロシアがウクライナに、さらに侵攻できることになります。
ロシアは、ウクライナ全土の掌握をもくろんでいるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりロシアは信用出来ない。
プーチン自体が信用出来ないという事ですね。

気になる点が有ります。
NATOのカナメになる米軍の軍事力を分断する為に中国が今後台湾侵攻する可能性があると思いますますか?
私は危惧してます。

お礼日時:2022/02/23 13:39

プースケの政権維持に加担したくない。

ウクライナクリミアが、廃止させられた核ミサイルで脅されてます。お花畑でなく、ゆでガエルぬるま湯でなく、核ミサイルで守ることを考えてます!自分の国は、真っ先に自分たちで守ること!例え、日米同盟があったとしても日本を守るのにアメリカ人の血は長さないよ。
    • good
    • 1

ニュースを見る限り、ロシアが承認したウクライナ東部の親ロ2カ国からの要請と言う建前で、平和維持軍と言う名の軍隊の派遣をプーチンが指示したようですね。

 実態は、間違いなくロシアのウクライナ侵攻です。 実質日本が作って、日本だけが承認した満州国の要請と言う名目で、関東軍を派遣したのと全く同じ構図です。 日本が今回のロシアのウクライナ侵攻を非難しても、お前が言うなと言われかねないですね。 でも、日本が満州国をでっち上げてから、日本が敗北への道を歩み始めたと言ってもいいでしょう。 欧米もロシアに同じ道をたどらせようという魂胆かもしれません。 いよいよプーチン帝国の崩壊が始まるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い見解ですね!
成る程と関心致しました。
是非ともプーチン帝国終わりの始まりであってほしいと願います。

お礼日時:2022/02/23 14:51

No.1です。



> 中国が今後台湾侵攻する可能性があると思いますますか?
ウクライナ問題で米国が消極的行動しかしないのであれば、
当然、中国の台湾侵攻は勢いづきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
感謝いたします。

お礼日時:2022/02/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!