dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の日本国民に呆れてます

卒業式が中止や全員検査、合唱禁止などの馬鹿げた人権弾圧のような感染対策でも、仕方ない、コロナやしなで誰も抗議しないところが
なぜいつまでもコロナを特別視して、子供達を痛めつけるつもりでしょうか?

卒業式なんて一生に一度の式典なのに

A 回答 (5件)

>なぜいつまでもコロナを特別視して、子供達を痛めつけるつもりでしょうか?


あなたの様な大馬鹿が居るからですね。

>仕方ない、コロナやしなで誰も抗議しないところが
大部分の人はあなたと違って常識を弁えていると言うことですね。
    • good
    • 0

本当にそうですよね、子どもや若者が犠牲になっています。

未来のある人を捨ててお年寄りばかり助ける政治家。まあ政治家も痴呆のような年寄りばっかですからね。日本はいつまで保守的な体制を続けるんですかね。
    • good
    • 0

何処の学校で強制全員検査が行われたの?



ソースを教えて下さい。
    • good
    • 0

政府/厚生労働省は、「ワクチンには、・・・感染や重症化を予防する効果も確認されています。

」と述べているが、「感染を予防する効果」が確認されて、これだけ多くの国民がワクチン接種して、しかも、2回も接種して、多くの国民がマスクを付けていて、この感染の急拡大、第6波の襲来は、いったい何なのか?
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0011.html
 「感染を予防する効果」なんて皆無のではないのか。ワクチン接種で感染予防なんて大嘘だと私は思っている。マスクの予防効果も殆ど無いのでは?
 アホで御目出度く科学に無知蒙昧な多くの国民に平気で嘘を言って騙しているとしか思え無い。それに乗せられて多くの人々は、ワクチン接種をしいれば感染を防げると信じている様だ。
 そもそも、感染した場合に症状が重くなるのを防ぐ目的でワクチンは開発されている。感染を防ぐ/防止する目的で開発されたものでは無いのだ。
 はっきり言って、ワクチン接種もマスクも殆ど効果が無い。打つ手は無い。万策尽きた。もうお手上げ/万歳と言う事では無いのか。飲食店/旅行業界/観光地などに営業自粛/休業/営業時間短縮などを要請して虐め捲くっている。
 アホで無能無策の政府が自らの能無しを飲食店/旅行業界/観光地などに多大な犠牲を強いる事で誤魔化している様に感じられる。イギリスのコロナ対応の方が理に適っているのでは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d8c49bc4c205d …
    • good
    • 0

一生に一度の式典を無理矢理強行して、後遺症で一生味が分からなくなったり、一生倦怠感が抜けない体質になってしまう危険がある。


 それどころか、下手をすると一生が終わる可能性さえある。
「今の日本国民に呆れてます 卒業式が中止や」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!