プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本政府は、ウクライナに自衛隊を出す事は出来ませんが、もし、ウクライナの為に義勇兵と成って、戦いたいと言う日本人が居れば、ウクライナまでの航空運賃は出してやらんといけませんよね?

A 回答 (8件)

憲法改正も公明党の平和ぼけの為に行わず。

自国も守れないのに他国を助けに行く日本人は戦後もう存在しませんよ、、
    • good
    • 0

ただ、やっても秘密裡でしょう。

    • good
    • 2

航空運賃は誰が出すんですかね。



勝手に自分で参加するわけですから、自分が負担するんですよ。
    • good
    • 1

日本人にその様な人間は居ないし、国が許しません。

    • good
    • 1

日本の、集団的自衛権行使による支援国は米国だけです。


米国がウクライナに派兵すれば自衛隊の出番はあり得ますが、
米国にはその気がないので、今回は出番がありません。

> ウクライナの為に義勇兵と成って、戦いたいと言う日本人が居れば、
傭兵としての個人参加なので、渡航運賃は個人負担です。
    • good
    • 2

>ウクライナまでの航空運賃は出してやらんといけませんよね?



(´・ω・`)
自由意思で赴くんだからそんな義理は無い。
そこまでの覚悟があるなら運賃は自前だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本はウクライナを支援すると言っているんだから、航空運賃位、出してやらな、いかんですよ。

そして、出征兵士は、昔みたいに、のぼりを立てて、盛大に見送ってやらないかんとです。

お礼日時:2022/02/25 16:56

それってただの国際テロリストですよね?


職業的に外国人部隊として雇ってもらうなら別ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナは歓迎して、正式にウクライナ兵として雇い入れてくれますよ。

お礼日時:2022/02/25 17:06

ありえません。


日本は戦争放棄の国。

自衛隊と米軍以外の日本国民が
ウクライナの義勇兵になることは
ないでしょう。

テロじゃあるまいし。


航空運賃?
馬鹿な。
野党も乗り出して喧々諤々。
全くの見当違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!