電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレルギーで耳鼻科へ行き調剤薬局で薬をもらいました。

そのときうちでペットを専用の部屋で飼っていることを言いました。

すると若い男の薬剤師が上から目線で「ならばそのペットの部屋も掃除をしてください。」と言ったので私は「あなたのような若造に言われなくたって掃除をしてますよ。」と言いました。

その薬剤師は「あんちくちょう、俺を若造を言いやがって。」と思ってると思いますか。

上から目線で言うのが悪いのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

調剤薬局は、「薬を出すところ。



それ以上の価値を、認めない。

私なら、無視すると思うが、言っても悪くない、
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>調剤薬局は、「薬を出すところ。」

そうです。

お礼日時:2022/02/25 16:49

たかだかその程度の言葉で、噛みつきますか?


それが気に入らなければ(「気に入らなければ」です。私は何とも思わない)
若い人だったら「若いから仕方がないか」と思えないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思えないです。すごく生意気な口調だったのです。

お礼日時:2022/02/25 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!