dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中学2年生です。
ガチで気が悪すぎるので聞いてください。
僕はいっつも仲良い男子4人とそれぞれ4人と仲良い女子が合わさり大体8人ぐらいで計 12人ぐらいですが…僕だけいっつもバトミントンの男女ペアで決める時にグループが同じ女子とはなれません。
みんなそれぞれグループ同じ人なのに、自分だけ
学校来ない奴かクラスで暗すぎる女子になります。
これいっつも男女ペアとか決める時に自分だけです。それで今回、3年の団体演技のダンスグループがあるのですが、(約、8人ほど)
で流石に4人ほど別れましたがそれぞれのグループで同じグループの女子がいます。それでまた自分だけ同じグループの女子が一人もいません…
それに学校一切来ない人もいれば、一切関わったことのないやつ。それで最後、自由席があるのですが、他のみんなはなりたい人となれていて、自分だけまたなりたい人になれなかったら、
先生にちょっと「納得いきません、」って言いに行きたいですがやめておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 12人とも全員同じクラスです。

A 回答 (2件)

私もrinにゃーさんの意見に賛成です。

絶対感謝されています。好きな友達と,組めないのは嫌だと思います,でも,投稿者さんが我慢した分だけ,他の人がきっと笑顔になるはずです。
    • 0

いつも学校来ない子とか暗い女の子はたぶん貴方にすごく感謝してるでしょうね。

いいじゃないですか。
その子の記憶にずっと残りますよ、たぶん。楽しませてあげてね。
    • 0